FC2ブログ
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

 豪雨のことではたいへんご心配おかけしました。
 私は元気で過ごしています。。ご安心ください。
 3月に 身内が入院して以来 それにかかりきりになり、ブログも 韓ドラもお預けになってしまいました。先月下旬にやっと退院して自宅にもどってきてくれましたが、まだまだ介護の要る状態で、あわただしく過ごしています。
PCも数日以上立ち上げない日が多く、安否確認のコメントにも気付かずにいました。
 eiko.fさん、kokoさん、本当にすみませんでした。 一時は 市全体に特別警報が出たり避難勧告も出て、不安な一夜でしたが、うちは高台なので、おかげで何事もなく治まってくれました。お返事がおそくなり、ご心配おかけして申し訳なかったです。
 ここに集って下っていた皆さまのお宅にも被害がなかったことをお祈りしています。 
 最近少しずつですが韓ドラ視聴もできるようになりました。 またいつかブログでお話できる日がくることを願っています。
これからは猛暑が続くようでー みなさんもお体お大事になさってください。
スポンサーサイト

~kannnaの庭へようこそ~

三食ごはん 4 ②

comment iconコメント ( -5 )

お久しぶりでした

悲惨な災害のニュースを見て韓ドラを見ていて申し訳なく感じる毎日です。

皆さん無事で何よりでした。本当に天災は恐ろしいですね。

Kannnaさんお忙しいかったんですね。子育てが終了すると親の介護といいますもね。頑張ってくださいね。
北海道は肌寒い夏ですが猛暑で命を落とす場所も多いようなので皆さんご自愛ください。

名前: コアブー [Edit] 2018-07-18 23:54

kannnaさん、良かった〜!

あの豪雨!kannnaさん、大丈夫かな〜?と心配していました。
無事で良かったです〜!
お身内の入院で大変でしたね。
退院されて、やっと安心されたでしょ?
でも、介護も大変ですよね。
kannnaさんこそ、無理しないで下さいね。

東海地方は豪雨被害はありませんでしたが、倉敷の被災者のニュースを見ていますと胸が痛くなりますね。
1日も早く、被災された方達が当たり前の日常に戻れますように〜!

名前: インソニー [Edit] 2018-07-16 14:45

kannnaさん、ご無事でなによりです。
本当に大変なことになっているようで、心の底から
心配し、ドキドキしていました。お返事がみられて
本当に良かったです。

高台とは以前お聞きしていましたが、がけ崩れ等を
心配していました。ホッとしました。

私は、下の子が大学に行き、自宅を出たので
夫婦2人きりになってしまいました。
つまらないです。なので、仕事に没頭しています。
まぁ、お金も必要なんで、がむしゃらに働かんと
いかんのです。

韓ドラは、ちょこちょこ見ていますが、以前のような
情熱は無くなりました。
力の強いトボンスンを最近見ました。
楽しかったです。

とにかく本当に安心しました。ご無理なさらないで下さいね。
北海道は、うすら寒いです。そちらはこれからますます暑く
なるようですね。お体ご自愛ください。

大好きなkannnaさんと久しぶりにお話が出来てうれしかったです。
では、また。。。

名前: koko [Edit] 2018-07-14 00:45

kannnaさん、ほんとお久しぶりです。

介護は本当に大変だと思います。
頑張らないといけないけど、頑張りすぎたらしんどくなるし。

先を考えるのも大切だけど、
一日一日を無事過ごしてください。

たまには息抜きをしながら、
無理しないように。

最近はいろいろなところで天災が起こってますね。
幸い、私のところは、なにも被害がないけれど、

知ってるみなさんも、被害なく、
過ごしておられるのを願ってます。

名前: hitomi [Edit] 2018-07-13 21:03

ホッ。。。としました

Kannanさん 皆さん、こんばんは~。

Kannanさん、お身内が入院されていたそうで
お見舞い申し上げます。
退院されてもご看病が大変な所
長文のお返事ありがとうございました。

連日の被害情報に心を痛め、心配しておりましたが
Kannanさんの所は大丈夫だったということで安心しました。

皆さんの所も被害が無かった事を祈っています。

Kannanさん あまり無理なさらずに
お体ご自愛下さいね。。。


名前: eiko.f [Edit] 2018-07-13 18:28

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。