FC2ブログ
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

◆番人◆
韓国放送 2017年5月22日~2017年7月11日 (全16話)
イ・シヨン キム・ヨングァン キム・テフン キム・スルギ key (SHINee)
Lookout (1) Lookout (2) Lookout (3)

Lookout (4) Lookout (5) Lookout (6)
Lookout (7) Lookout (8) Lookout (9)

※番人:犯罪によって愛する人を失い、平凡な日常が一瞬に壊された人々が出会い、国が逮捕できなかった犯人たちを捕まえる“番人”になる過程を描くアクション?ドラマ。 刑事(イ・シヨン)、検事(キム・ヨングァン)、ハッカー(key)、引きこもり(キム・スルギ)と、痛みをかかえた訳ありのメンバーたちが、抜群のチームワークで事件を解決していきます。 
MBCドラマ脚本公募展受賞作品だそうです。
keyのチリチリ頭髪、切り抜きがうまく出きません。。(T_T)  でも 天才ハッカー役のkeyは 小気味よかったです~ シン・ドンウク、とてもとても久しぶりだったので、レベに使いました。 まだ闘病中らしいですが。。
スポンサーサイト

愛の温度

1月のお知らせ

comment iconコメント ( -6 )

嬉しい~!!!

kannnaさん 皆さん、こんばんは~。

kannnaさん、名前を呼んで頂いて感激です~。w

「オーロラ姫」、ドラマの内容というより
彼女(オ・ロラ)の生き方、人格に惹かれたようで。。。
もう逢えないのが(?)寂しいよ~。w

「快刀ホン・ギルドン」観終わりました~。
ソン・ユリ嬢が可愛いかった~。w

名前: eiko.f [Edit] 2018-01-30 18:26

eiko.fさん こんにちは~

ここのところ、本当に冷たい日々が続いていますね。
eiko.fさんはお仕事されていらっしゃるのでしょうね。私は無職なので、寒いことを理由に うちにこもっています(^_^;)
年明けに2作品続けて視聴したので、今はレベ作りに励んでいますよん。
こうして優しいコメントいただけると、本当にありがたいです。(大きな画像で見るとアラがわかります~^_^;)
オーロラ姫、名前はどこかで聞いた。。?その程度で、私は知らないドラマでした。ロス現象が起きるなんて、よっぽど面白いドラマだったようですね。
クリミナルマインドも終わられましたか。今度は、「快刀ホン・ギルドン」にいかれたとのこと。ずいぶん前のドラマですね、カン・ジファンもソン・ユリも若いでしょ。 楽しんでください~
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2018-01-29 13:54

kannnaさん 凄すぎ~~~!

kannnaさん 皆さん、こんにちは~。

昨日は大阪市内でも雪が降りましたよ~。(寒っ!)
でもベランダから見る分には
雪が風に舞ってとても綺麗でした~!w

kannnaさん 怒涛のレベUPお疲れ様です。
key君の切り抜きが・・・?
とんでもない!
どれもみんなとても綺麗で素敵です~。
細かくて根気のいる作業に頭が下がります。
本当にありがとうございます。
kannnaさん、余り無理しないで下さいね。

「クリミナルマインド」をようやく観終わって。。。w
次は皆さんお薦めの
ジュンギ君繋がりで「犬とオオカミの時間」か
録り終わった「ウォンテッド~」と思ってたんだけど。。。
ハード的なのは少しお休みして~w
「快刀ホン・ギルドン」を観始めましたよ~。
ワイヤーアクションが苦手だったんだけど
(「チェオクの剣」もまだ観てない私。。。)
めちゃめちゃ面白くて嵌っています。w

「オーロラ姫」が昨日で終わっちゃいました~。😢
~○○レス~ってよく言われますが
ホント、私も~オ・ロラレス~に陥りそうです。www

名前: eiko.f [Edit] 2018-01-27 13:20

私もこれは視聴済みです~

hitomiさんももっちゃんも、視聴済みのようですね。私も3か月前に視聴済みです~
key、俳優業はこのドラマが初?自然体の演技でとってもよかったです。歌手出身の人たちはなぜかみんな演技が結構できますね。感心しちゃう。
シン・ドンウク、ホント、久しぶりでしょう? 数年前に入隊して発病したとかで除隊になり、その後ずっと療養していたらしいです。まだ完治はしていないもののずいぶん良くなって このドラマ出演になったとか。。『雲の階段』大好きなドラマでした。

そうそうラスト、意外でしたね~ 私もえぇと思っちゃいました。
イ・シヨン、すごいアクションを演じてましたが、このとき妊娠中だったとか。こちらもびっくりしました(^_^)

私は、『ジュエル』を見終わって、ヤン・セジョンつながりで、『愛の温度』見始めましたが。。ジュエルの方がすごくよかったなぁ。。^m^
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2018-01-25 20:01

視聴済みです

kannnaさん こんばんは  
またまたの新作レべupありがとうございます。
kannnaさんお疲れ様です。私たちは、とてもうれしいですが無理しないでくださいね
見始めは、暗い感じがしましたが回が進むにつれ面白いです。
シン・ドンウク闘病中だったんですね。好きな俳優さんの一人。
数年前からドラマ出演してなかったから引退かと思っていました。
キム・ヨングァンとイ・シヨンとの最終話の結末、意外でした
悪を懲らしめていく痛快なドラマでした

昨日から寒さが半端ではないです。
暖かくしてお体十分お気を付け下さい

名前: もっちゃん [Edit] 2018-01-24 22:18

kannnaさん、次々新作、ありがとうございます。
key君、可愛かったなぁ~~~

SHINEEの中では、特別好きなほうじゃなかったけど、
最近、ドラマにもよく出てるし、
LIVEでも楽しいし、好きになっちゃいました。

シン・ドンウクssi、闘病中なんですか?
知らなかった。。。

今週は強烈な寒波に、まるで冷凍庫の中にいるようです。
みなさん、体調気をつけてくださいね。

名前: hitomi [Edit] 2018-01-24 22:14

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。