*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

◆逆賊~民の英雄ホン・ギルドン~◆
韓国放送 2017年1月30日~2017年5月16日 (全30話)
ユン・ギュンサン チェ・スビン イ・ハニ キム・ジソク キム・サンジュン
Rebel (1) Rebel (2) Rebel (3)

Rebel (4) Rebel (5) Rebel (6)
Rebel (7) Rebel (8) Rebel (9)
Rebel (10) Rebel (11) Rebel (12)

※ 逆賊~民を盗んだ英雄~(8枚組):奴婢という最下層に生まれながら民の心を掴み、 朝鮮国王と対決するまでに至った実在する盗賊ホン・ギルドンの半生を描いたドラマ。 ギルドンは 子供のころから 並外れた怪力の持ち主。 しかし、身分の低い者がその力を持つと災いをもたらすとされ、殺されることを恐れた父アモゲから正体を隠して生きることを命じられる。。
レベに猛獣を使ったのは、初めてのような気がしますー なぜ“虎”なのか 視聴された方はおわかりでしょう。さすがに女性の背景としては似つかわしくないので、対照的に赤い花を持ってきましたが。。
しばらく視聴が途切れた私ですが、ただ今13話視聴中。 ギルドンの考え方に共感度が低下しつつありますが、ヨンサングン相手に繰り広げられるギルドンの活躍を期待しています~
スポンサーサイト

汎用 ③

世界の終わり

comment iconコメント ( 7 )

イブちゃん こんばんは。

カン・ジファンのホン・ギルドンは視聴されたとのこと。快刀ホン・ギルドンでは、ギルドンは、両班の息子、逆賊では、奴婢の息子という設定で、出だしから全く違っているようです。 機会があれば、奴婢出身のギルドンもご覧になってください~
レベ、気に入ってもらってうれしいです。
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2017-09-30 19:12

素敵です

kannnaさん こんにちは~
目を引くレべですね  ホントに素敵です
カン・ジファンのホンギルドンはズーッと前に
見ましたが
そうですか別物なのですね
レベが気になってしまって^^

名前: イブちゃん [Edit] 2017-09-29 14:00

eiko.fさん こんばんは

「快刀ホン・ギルドン」、私も持っていますが、未視聴のままです。もう10年近く前のドラマになるようですね。私も、ホン・ギルドンに、(韓国版)鼠小僧のイメージを持ってました。
横道にそれることが多くてなかなか視聴がすすみませんが、長身でどっしりとした体格のユン・ギュンサン、怪力のギルドン役が良く似合っていると感じながら、楽しんでいます~
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2017-09-28 21:04

背景に虎ですか。。。

kannnaさん 皆さん、こんにちは~。

猛獣と言ってもkannnaさんの手にかかると
虎にも品格が感じられますねー。w
そして女性には華やかな紅い花が。。。
ここにもkannnaさんのこだわりが。。。
大きな画像で観るのが楽しみです。w

「怪盗ホン・ギルドン」の方は持っていますがまだ観ていません。
勝手に韓国版「ねずみ小僧」のイメージを持っていました~。w
先に観といた方がいいのかな~?


名前: eiko.f [Edit] 2017-09-27 13:42

視聴再開のドラマですー

hitomiさん 1番コメ有難うございます~~
はや~い。アップしてすぐに、コメくださってたんですね。
たしかに、誰に焦点を当てるかで、描き方が全然違ってきますよね。
もう 君主、見終わられたのですね。今はサークルですか。視聴がサクサクとすすんでいらっしゃいますね。楽しんでくださ~い。

もっちゃん こんにちは。
もっちゃんは、カン・ジファンのホン・ギルドンも視聴されたのですか。演じる人も違っているしで、また別のドラマとして、楽しめたようですね。
このホン・ギルドン、実在の人物だったとは 私は知りませんでした。小説の中の架空のヒーローとばかり思っていましたよん。また、視聴再開しました。吹けよミプンと二刀流で、見てます~(^_^)

コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2017-09-25 13:35

視聴しました

kannnaさん こんばんは

ホンギルドン最初から面白くて視聴しましたよ。

カンジファンが演じてたのとは全く違ってて結構ハマった私でした

レベに猛獣を使っているのでドラマの雰囲気グ-です(*^^)v

女性のレべまで考えて頂いて最高の素晴らしいレべにウットリ

kannnaさん 最後まで視聴してくださいね。

新作レべありがとyございます。





名前: もっちゃん [Edit] 2017-09-24 22:01

kannnaさん、また新作ありがとうございます。
ギルドン、見ましたよ。

時代劇は誰を主役にするかで、
解釈が変わってきますよね。

ヨンサングン
「7日の王妃」では、イ・ドンゴンssiが演じてましたね。

「君主」観終わり、ユンホ君のきれいな顔にヤラレ
今は、「サークル」観てます。

ややこしくて、頭がついていかないけど、面白いです。(o^―^o)ニコ

名前: hitomi [Edit] 2017-09-24 20:46

コメントの投稿