*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

◆キルミー・ヒールミー◆
 韓国放送 2015年1月7日~2015年3月12日 (全20話)
チソン ファン・ジョンウム パク・ソジュン  キム・ユリ
Kill me Heal me (1) Kill me Heal me (2) Kill me Heal me (3)

Kill me Heal me (4) Kill me Heal me (5)

※キルミー・ヒールミー(5枚組):7つの人格を持った財閥3世(チソン)とレジデント1年目の精神科医(ファン・ジョンウム)とのヒーリングラブロマンス。 1年半以上も前のドラマになりますね。 とっくに見終わった方が多いことでしょう。私はやっと(笑)ここで見終えました。 いやぁ、こんなドラマだったんですね。想像以上に面白くて、もっと早くに見ればよかった。。
タイトルの、キルミー、ヒールミーは、自殺願望青年(チソン)に向けたメッセージだったことに深くうなづいて。。また17歳の女子高生ヨナ(チソン)の、ヒロインの兄(パク・ソジュン)への猛アタックぶりに大笑い、楽しみました。

きょう 私はWindows10へ、アップグレードしました。 Windows7にくらべると文字も小さくなり、インターネットエクスプローラもどこにあるのかわからない。。Windows7との違いに戸惑っていますが、とりあえず、このブログ更新とまいりましょう(^_^;)

 
スポンサーサイト

高品格の片思い

家族の秘密

comment iconコメント ( 14 )

kannnaさんこんばんは。

追伸です。
最近、用事をする時はいつも「キルミー・ヒールミー」の
OSTを聞いています。
メインテーマもいいのですが、チソンが歌っている「チェビコッ~すみれ~」
が特に好きです。
この曲は「冬のソナタ」でも流れていましたよね。

暑い日々が続きますが、ご自愛ください。

名前: eiko.f [Edit] 2016-07-24 18:53

こんばんは。

「タンタラ」ですね。
さすが、kannnaさん情報がはやいですね~。
私も楽しみです!

名前: eiko.f [Edit] 2016-07-19 22:05

eiko.fさん ようこそ。

eiko.fさん こんばんは。
は~い、このドラマ、eiko.fさんもとっくに視聴済みでいらしゃいますね。多重人格が一つずつ消えていくシーン、たしかにそれぞれきれいなワンシーンでした。 実際の疾患の場合でもこんな消え方があるのかなぁと感じつつ。。
私もオールインで、チソンを知りました。最近作のタンタラ?(タイトルがはっきりしないですが)放映を楽しみにしているところです~
コメント有難うございました!

名前: kannna [Edit] 2016-07-19 19:50

kannnaさんのファンの皆さんはじめまして。

kannnaさんこんにちは。
kannnaの庭にご招待頂きありがとうございます。
皆さんのコメントを読んで私も一言参加したくなりました。

チソンは「オールイン」の時からファンです。
ドラマの中で、大勢のファンの声援の中、ヨナが街中を走り抜けるシーンがありましたが、日本では考えられないですよねー。
あと、多重人格の一人一人が別れを告げるシーンも好きです。
「彼女はキレイだった」も良かったですねー。

確かに見る順番ってありますよねー。
インソニーさん「女を泣かせて」まだ止まったままですか?
絶対見た方がいいですよ。(笑)
これからもよろしくお願いします。

名前: eiko.f [Edit] 2016-07-18 15:51

インソニーさん こんばんは。

そうなんですよ~ ここでやっと見たんです(笑) とってもいいドラマ、面白かったです~ パク・ソジュンの初めのころの怪しいリオンも魅力的でしたね。でもドラマだからいいけど、多重人格って怖いですね。
彼女はきれいだった、これも面白いですよ~ 振られ役だけどシウォンもよかったです~
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2016-07-17 18:48

こんばんは~!

去年から、hitomiさんと一緒にオススメしていたドラマ「キルミーヒールミー」!
kannnaさん、やっと(笑)・・・。
kannnaさんに面白かったと言ってもらえて、すごく嬉しいです。
私も、去年のイチオシドラマはコレ!!
チソンの演技がすごく良いですよね~~!
私は船乗りの人格が好きでしたよ(笑)

「彼女はきれいだった」面白いですか?
「リメンバー」の後、何を見ようかな~~と思ってます。
秀作の後のドラマはキツイですね。
「女を泣かせて」も2話で止まっちゃいました(笑)

名前: インソニー [Edit] 2016-07-17 02:27

kinntaさん こんばんは。

kinntaさんも このドラマとっくにご覧になってたのでしょうね。
私は「彼女はきれいだった」のほうを先に見てしまいました。確かに、シウォン目当てもあってさっさと見てしまった私でした。最後ひげを剃ったシウォン、素敵でした。
特売、いいもの買えたでしょうか。
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2016-07-14 21:55

kannnaさん こんにちは
キルミー ヒールミー私もしっかり見ました。
役作りしていてキャラが混乱しなかったのか聞いてみたいですね。

もっちゃんさんと同じくこのあと「彼女はキレイだった」
私も見ました~
二人も良かったけどシウォンがいい味出してましたね。

毎日暑すぎて外出も嫌になりますがとりあえずまだ主婦してるので
これから特売に行ってきたいと思います。

名前: kinnta [Edit] 2016-07-14 11:30

イブちゃん こんばんは。

hitomiさんもおっしゃってますが、このドラマホントおすすめですよ~
面白いです。ちょっと前に、チソンは、アメリカのアジアドラマ部門で、このドラマで最優秀俳優賞を受賞したという記事を見ましたよ。多重人格を見事に演じ分けた演技力が高く評価されたとかなんとか。。
ぜひ見てくださいね~

名前: kannna [Edit] 2016-07-13 21:22

kannnaさんの一言でこのドラマ見ます
まだ見ていなかった
早く見ればよかったの言葉にそそられます
このレべもとても可愛いので
白いままで良かったって思いました

名前: イブちゃん [Edit] 2016-07-13 15:35

hitomiさん こんばんは!

そうなんですよ。チソンのドラマなのに、話題になったドラマなのに、今まで見ずにいたんですよ~ ここでやっと見ました! 面白くて、もっと早く見ればよかったと後悔しましたよん。
Windows10、無償アップ期限が近づいてー 心揺れましたぁ。私もちょっと心配なソフトがあって、それが一番気がかりでしたが。。取り越し苦労に終わって胸をなでおろしていますー
10では、ブラウザ、インターネットエクスプローラーではないようで、なかなか見つけられなかったわけだぁ(笑) 
おっ、「家族の秘密」見られてますか~ 楽しんでください~
コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2016-07-11 22:32

私も好き (#^_^#)

kannnaさん、まだ観てなかったんですかぁ~~~
このドラマ、好きです。
去年の一押しです。
パク・ソジュン君
「彼女は綺麗だった」では、恋人通しでしたね。
もっちゃんも、視聴すみ。
正体がわかるまでは、胸(*ё_ё*)きゅん・・で良かったんだけど。。。

今は「家族の秘密」見てます。
長いけど、結構面白くみてますよ。

PC バージョンアップは良いけど、
使い勝手がかわると、慣れるまで、
ちょっとめんどい。
使ってたソフトが使えなくなると困るし、
二の足踏んでます。(;^_^A アセアセ・・・

名前: hitomi [Edit] 2016-07-11 21:40

もっちゃん こんばんは!

は~い、このドラマ面白かったですね! ヨナ、パク・ソジュンに迫るシーンにはもうゲラゲラ、笑い転げてました、私も。
「彼女はきれいだった」、これはもうだいぶん前に見終えましたよん。こちらでは 恋人役に格上げのパク・ソジュンでした。 
1番コメ有難うございましたm(__)m

名前: kannna [Edit] 2016-07-11 21:37

ドラマ面白いですね

kannnaさん こんばんは
キルミー・ヒールミー私も視聴しました
何といっても17歳の女子高生ヨナに人格が変わった時が最高に面白くて
吹き出して笑ってしまいました
チソンとファン・ジョンウムのコンビは秘密での共演もして息もピッタシ!
パク・ソジュンとファン・ジョンウムの彼女はキレイだったでは恋人役
このドラマも面白かったですよね。見ましたか?
 
熱帯夜続いてます。睡眠不足です。朝が辛すぎです
kannnaさん 体調崩さないように充分御気を付けください 

名前: もっちゃん [Edit] 2016-07-10 23:21

コメントの投稿