*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

◆抱きしめたい~ロマンスが必要~◆
韓国放送 2014年1月13日~2014年3月4日 (全16話)
キム・ソヨン ソンジュン ナムグン・ミン ワン・ジウォン
I Need Romance 3 (1)I Need Romance 3 (2)I Need Romance 3 (3)

I Need Romance 3 (4)I Need Romance 3 (5)I Need Romance 3 (6)
I Need Romance 3 (7)I Need Romance 3 (8)OST I Need Romance 3

※抱きしめたい~ロマンスが必要~(原題:ロマンスが必要 シーズン3)、韓国版“セックス アンド ザ・シティ”と言われた『ロマンスが必要』の好評を受けて制作されたシリーズ第3弾。 ネットショッピング会社を背景に、仕事も恋愛も手に入れたいと必死に生きる女性たちの競争、愛、友情を描いたドラマ。 5度の恋愛に失敗して(恋愛に)疲れたヒロイン、ジュヨン(キム・ソヨン)の前に、昔ベビーシッターしていた男の子チュ・ワン(ソンジュン)が、17年ぶりに現れて同居するハメに。。。 
ただ今6話視聴中です~ 
スポンサーサイト

9月の庭 ①

密会

comment iconコメント ( 17 )

ポチッ!

kannnaさん こんばんは。

私もパート1.2は持ってるけどまだ観てません。
そっか~、ラブシーンが多かったんだ~。(笑)

ソンジュンが凄くかっこ良かった~。
声もいい!(声フェチの私です。でも何故か主人の声は・・・)(笑)
パク・ユファンってユチョンの弟なの?
皆さんのコメントを見てたら勉強になるわ~(笑)

名前: eiko.f [Edit] 2016-10-02 19:39

お久しぶりです

kannnaさん こんにちは
随分お久しぶりです。
BSTVで見ましたが1~3シリ-ズやはり3でしたね
ソンジュンも良かったけど、私はナムグン、ミン大好きです

私は体調崩して病院通いの毎日でした
kannnaさん お身体に気を付けて下さいね

名前: もっちゃん [Edit] 2015-06-15 11:53

こんばんは~☆

kannnaさん、お久しぶりです。お元気ですか
この頃はブログが寂しいですね!
韓ドラ見られてますか?
私は「キルミーヒルミー」が終わって「黄金の虹」を見ています
これも、なかなか面白いです
「キルミーヒルミー」~色々なチソンが見れてluckyでした♡
kannnaさんのレベ楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまにはお声聞かせてくださいね

名前: kuro [Edit] 2015-04-29 19:25

お元気でしたか~~??

kannnaさんご無沙汰して居ました(#^.^#)

3月18日からブログが静かなので体調でもと思い ??
でも一日一回はkannnaの庭開いて居ましたよ~ん。
もぐら生活で有れば良いのですが・・・

気候も変わり暑く成ったり寒かったりで身体だけは
気を付けて下さいね(^v^)

又素敵なレべが突然にアップされる事を楽しみにしていますね(●^o^●)

名前: しょうこ [Edit] 2015-04-29 10:41

EMIKOさん こんばんは~

そうですね、大胆なスキンシップが売りもののようになっているドラマですね。パート2は視聴されたとか。パート2でも多かったですか?(笑) この『抱きしめたい』は思ったほど強烈じゃなかったです(笑) 期待しすぎだったかしら?(笑)
『本当に良い時代』、テギョンが出てますね。私もぜひ見たいリストに入っているのですが。。長編で今一歩踏み出せていません。
楽しんでください~
コメント有難うございました♪

名前: kannna [Edit] 2015-03-18 20:08

お久しぶりです

kannnaさんこんにちは。

またまた新作レべですね、このシリーズPart2(ジヌクさん)は見ました。
ラブシーンの多いドラマですよね(^_-)-☆
part1にジニョクssi出てたのですね知らなかった。

今は
「エマージェンシー・カップル」見終わって、「本当に良い時代」を
見始めました。
「エマージェンシー・カップル」では、チェ・ジニョクssi 今までにない役でした。
ジニョクssiつながりで、「大丈夫パパの娘だから」を見たかったのですが、イ・ソジン&テギョンの「三食ごはん」を見ていたら、ゲストが「本当に良い時代」のメンバーだったので先に見ることにしました。
話数が多いので頑張って見なくちゃp(^^)q

季節の変わり目で、kannnaさん皆さんどうぞお体には気をつけて下さい。

名前: EMIKO [Edit] 2015-03-17 16:36

もうすぐ完走ですー

hitomiさん こんばんは。
ライブ、東方神起だったのですか? お疲れ様でした~ ユンホも入隊が。。『傲慢と偏見』おもしろいですか~ チェ・ジニョクも入隊ですね。。
ジェジュンも。。 みんな行っちゃいますね。。

インソニーさん こんばんは。
もうすぐ、私は完走です~ そうですね、普通に面白いかな(・・?
カプトンイ、怖いでしょう~ イ・ジュンの猟奇的雰囲気、もう歌手というより俳優さんですね。 ドクター異邦人ともども楽しんでください~

kuroさん こんばんは。
予告編があったのですか。 そうするとどこかで放送されるということでしょうか。 私はあと2話残すのみになりました~ 
ソンジュン、この人も背が高いですね。天才作曲家で料理も掃除もしてひたすらヒロインに尽くす大人の男性を演じていて素敵ですよ~^m^
kuroさんもコンサートの予定があるのですね。楽しみですね。
は~い、私も韓ドラとともに生きる、ですね(笑)

コアブーさん こんばんは。
おっ、コアブーさんは視聴済みですか\(^o^)/ 見た人にやっと会えましたぁ(笑)初めはとげとげしいヒロインにうんざり気味でしたが、だんだん嫌みが薄れてきて、悪役もあまりいなくて、楽しんでいます~ 
そうそう、パク・ユファンが出てますね。 ユチョンの弟と知っているだけで、演技見るのは初めてです。ユチョンに似ててはっとすることがありますね。
キルミー、ヒールミー、私も楽しみにしてます~ 

コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2015-03-15 22:55

見ましたよ)^o^(

みなさん、Kannnaさんこんにちは
年下の男性からこんなにもアプローチされたら・・・コロッと(*^。^*)
ユチョンの弟君もキスシーンに挑戦していますね。

最近は取りだめたものがさくさんあるのに、キルミーヒールミーを見終わりました。よかったですよ。
チソン君演じる多重人格者のお話ですが、見事に演じ切っていました。後半の2話はチソン君が撮影中声が出ないことがあったらしいんですが、どの人格も愛らしく見えてきて、チソン君最高でした。
今日からKNで放送ですね。皆さん是非見て下さい。

名前: コアブー [Edit] 2015-03-14 17:05

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日、予告編で見たドラマです
面白そうだからリストに入れなくちゃって思いましたよ
kannnaさんのレベ見てやっぱり正解~♡
もう、見終わられましたか?

ソンジュン~「結婚できるかな?」に出てた子ですね
娘がTV見て「お母さん、持ってる?」って初めて韓ドラに
興味持ったドラマです。(邦画しか見ない娘でしたが~)

私は「美女の誕生」「三銃士」と見終わって、
今「火の女神ジョンイ」を見ています
hitomiちゃんじゃないけど、韓ドラと共に生きてる人生です(笑)
しょうこさん、風邪良くなった?
hitomiちゃん、Live暖かくして出かけてね。いいな~
2PMのコンサートまで、まだひと月以上あるわ。。

今日は荒れ模様の天気です
畑仕事も出来ないし、又ドラマが終日見れそうです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)

kannnaさん、素敵なレベ見れて*+.★(*’v`p嬉しいです).*o☆
お疲れ様でした♫

名前: kuro [Edit] 2015-03-14 06:24

こんばんは~!

このドラマ1~3シーズン、どれも見ていないです。
ソンジュンも気になってはいるけど、面白いですか?
「ドクター異邦人」半分見終わったところで、「カプトンイ」に入りました。
最初のほうが怖くて~ドキドキしながら見ていました(笑)
イ・ジュンの猟奇的な演技が怖い~~!
カプトンイの正体がわかってからは、サイコっぽいシーンの減ったので安心して見ていますよ。

hitomiさん、明日はトンのライブだね~~!
楽しんで来てね。

名前: インソニー [Edit] 2015-03-14 01:11

このシリーズも人気なので、見なくっちゃ。。。
時間がいくらあっても足りません。

人生の大半を韓ドラ視聴に明け暮れてるんですが。。。

今日から「傲慢と偏見」にいきました。
明日はLIVEなので、体力温存して、早く寝ます。('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ

名前: hitomi [Edit] 2015-03-13 23:00

hitomiさん こんばんは。
ピノキオが出来過ぎ~~ イ・ジョンソクはファッション雑誌から抜け出てきたみたいにカッコよかったし。。(笑)
美女の誕生、グムラン、初めは可哀そ過ぎでしょう。料理の腕前はプロ以上だし、これだけでも魅力十分だと思うのに。。 カンジュンは反対にだんだん悪の部分が増えてきてー これからどうなるのか、私は興味津々ですよん。
次は何に行かれますか~~

しょうこさん こんばんは。
ジョンフンの作品がシーズン1です。それが好評でシーズン2(イ・ジヌク主演)ができ、この『抱きしめたい』がシーズン3になります。
年下男ソンジュンもカッコイイし、ナムグン・ミンのソフトな笑み、ホテルだけで会う割り切った関係の男を演じている俳優さん(名前知らない)など、相手の男性陣も結構イケてる布陣になっていて、楽しめますよん~^m^
機会があればご覧になってくださいませ~
風邪には休養が一番。あったかくしてお体休めて はやく風邪を治してくださいね。
体調不良のなか、コメント有難うございましたm(__)m

名前: kannna [Edit] 2015-03-13 22:04

((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚.:。+゚(_ _○))))

kannnaさん久々のレべだ~~ぁヽ(^o^)丿

可愛い~~ぃレべー♪
此のドラマシリーズ物なのか~ 
john-Hoon君のは持って居るけれど見てないや~~^_^;アセァセ
シリーズ何番なのか???な?

先週から我が家インフルに次々掛り(/_;)
最後に貰ったのが私で熱は大した事無い割に
メチャクチャ  体調不良 ・・・・・(*ノェ・。)

薬のせいか眠気には勝てないし~~。。
韓ドラも見れて居ない。

早くすっきりして韓ドラ観なければー
編集も出来ずで焦りが・・・(_ _。)・・・シュン

kannnaさんも風邪引かないよう気を付けてね(#^.^#)



名前: しょうこ [Edit] 2015-03-13 09:35

ピノキオほど、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪はらはらはなかったけど、完走しましたよ。

整形してから、外見より中身が大事って言うけど、
やっぱ外見が違うと、周りの反応は違うよね。

いくら良い人だったとしても、
初めにヒロインが、周りの人に豚呼ばわりされて、
倒れてもなにしても、みんなに冷たく見下されて。。。

外見だけじゃなく、歳とってもそう。
女には賞味期限があるのか、おばさんになると
女の扱いはしてもらえない。(;^_^A アセアセ・・・

そういう私も、格好良い男の子には目がないので、
仕方ないといえば、仕方ないのかなぁ~~~

カンジュンはほんと悪い奴なんだけど、
「サイン」の時の良い印象が残ってて、
心底悪いって感じれらないんですよね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

名前: hitomi [Edit] 2015-03-12 21:42

シーズン3も結構好評だったようですがー

hitomiさん こんばんは。
う~ん、どのくらい面白いかって? 難しい。。 ピノキオ見た後でこのドラマに入ったので、ピノキオほどでもないような(笑)
私もシーズン1も2も見てなくて、この3から入ったので、どうでしょう。 このドラマ放映で、ソンジュンは最強の年下男と評されたそうですよ。 実年齢は10歳差、ドラマ上では6歳差のカップル、楽しみに見てます~
美女の誕生、終わったのですか? あぁ~~私は11話でお預け喰ってま~す。 ハン・イェスルがそれほどの美人に思えないけどね(笑)

はっさくさん こんばんは。
そうでした、シーズン1には、チェ・ジニョクssi、出演でしたね。 そういう私も、シーズン1も2も未視聴です。。(-_-;)
風邪、治ってよかったですね。『おバカちゃん注意報』も『奇皇后』も長編だから。。 気長に楽しんでくださいね。
「エマージェンシー・カップル」も録画されているとのこと、視聴に忙しくなりそうですね。風邪をぶり返さないよう、あったかくして韓ドラ視聴してくださいね。

コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2015-03-12 20:11

kannnaさん、おはようございます。

このシリーズ、Part1がチェ・ジニョクssi、part2がイ・ジヌクssiが出ていて、
きわどいラブシーンがいっぱいあるとかで、話題のドラマですよね❤︎
ずいぶん前から、観たいドラマリストに入ってるのに、まだ観れてない私です。。

私事ですが、しばらく風邪を引いていたこともあり、韓ドラの視聴はお休みしていました。
今は、すっかり良くなって、引き続き「おバカちゃん注意報」、「奇皇后」にハマっています。
そうそう、「エマージェンシー・カップル」もCSで始まったので、録画してたんだった!
ボチボチ、視聴再開しま〜す(*^^*)

名前: はっさく [Edit] 2015-03-12 07:35

面白いですかぁ~~~

久しぶりのレベ、嬉しいです。
このシリーズ持ってるけど、未視聴。。。

今「美女の誕生」を見終わったとこ。

kannnaさん、今6話
面白いですかぁ~~~

ソンジュンも若くて、格好良い男の子ですよね。

若くて新鮮な男の子が次々現れるので、
ほんと楽しみです。(#^_^#)

名前: hitomi [Edit] 2015-03-11 22:35

コメントの投稿