*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

◆私の生涯最後のスキャンダル◆
韓国放送日 2008年3月8日~2008年4月27日(全16話)
チェ・ジンシル チョン・ジュノ チョン・ウンイン ピョン・ジョンス

ラストスキャンダル1ラストスキャンダル2ラストスキャンダル3


ラストスキャンダル4ラストスキャンダル5ラストスキャンダル6
ラストスキャンダル7ラストスキャンダル8bOSTスキャンダル

※このドラマ、私はまだ全然見ていません。。 DVDが届いたときに確認のため最初の部分だけ再生するのですが、そのしょっぱなが新聞紙面でした。これをレベの背景に使おうとそのときにすぐ決めていました♪ハングルの紙面も試みてみましたが、英文の方がなんとなくサマになる?
このドラマ、なんといってもチョン・ジュノの魅力でしょう~ ジュノssiにメロメロだという誰かさんのためというわけではないのですが、作って見直してみるとレベすべてにジュノが入っていました~(笑) 私はL1のジュノの表情が一番気に入っています。

スポンサーサイト

甘い人生

オンエア

comment iconコメント ( 30 )

レーベル配信

今更ながらですが・・・ BSフジの放送をみてはまってしまい、続きが気になり ツタヤに走り イッキ見しちゃいました。
レーベルを 捜し こちらにたどり着いたのですが、現在は配信されてないとの事で 残念でなりません。
いろいろな サイトを渡り歩きましたが、kannnaさんのレーベルが どれよりも素敵で あきらめきれず コメントを残している次第です。
kannnaさん以外のレーベルを 印刷する気にはなれないので、ブランクのままにしてkannnaさんが配信再開されるのを 気長に待つ事にしました。
また サイトに立ち寄らせて頂きますね。

名前: Jun [Edit] 2011-08-11 15:09

ご訪問有難うございます

kinacomamaさん はじめまして。
2度も見られたとのこと、とってもお気に入りのドラマになったのですね。韓国でも日本放送でも好評を得た作品でしたが、私は残念ながら未視聴のままです。。(-_-;) 見たいと思いつつ他に目移りがしてここへ戻れないままになりました(>_<) レベ気に入っていただいて有難うございます。またお立ち寄りください~ コメント有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2010-08-01 07:51

はじめまして。

kannnaさんはじめましてm(__)m
ラストスキャンダルのラベルを探してこちらにたどり着きました。
とっても素敵でドラマのイメージそのものですね!ほんとに素敵!jこのドラマの視聴は2度目でしたがノーカット版が録画出来てラッキーでした。
大人のラブロマンス・・主役の2人がとってもキュートでした。

すでに印刷してしまった他のドラマ・・・もっと早くこちらを知ってればと後悔です(涙)

いつか配布されることを祈りつつレーベルを真っ白のままお待ちしておりますね。

また訪問させていただきます。

名前: kinacomama [Edit] 2010-07-25 10:08

ご訪問有難うございます

きーちゃんさん はじめまして。
このドラマに感動されたとか。。韓国放送時も高視聴率でした。 そしてチェ・ジンシルの遺作にもなりましたね。。 レーベルは作ったものの、私は見ないままにいます(>_<) でもレベを気に入っていただけてうれしいです。 ご訪問有難うございました。 またお立ち寄りください~♪

名前: kannna [Edit] 2010-02-05 22:27

感動しました~!!

「ラストスキャンダル」のレーベルを探していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。イメージぴったりの素敵なレーベルにとっても感動しましたv-238
現在、配布はしていないと言うことで、とっても残念ですi-241
最近韓流ドラマを見るようになったのですが、「ラストキャンダル」
は今まで見た作品の中で最高でした。

名前: きーちゃん [Edit] 2010-02-05 10:27

No title

kannnaさん、再びおたよりします。
ラストスキャンダルのジュノssiの一途なところが好きではまりました。
ドラマにぴったりのおしゃれなレーベルですね。
ぜひ いただきたいです。

名前: 永田 恵子 [Edit] 2009-02-04 12:03

♪♪しゅうさんへ

♪♪しゅうさん はじめまして。kannnaです。
トップページでお知らせしていますように、印刷用レベはメンバーの方に限らせていただいています。 せっかく気に入っていただいたのに、ご希望に沿えなくて申し訳ないです。。 ご訪問有難うございました。

名前: kannna [Edit] 2009-01-30 22:23

こんにちは

kannnaさんのラベルが最高です。
ぜひ使わせていただきたいのですが。
印刷用へのアクセス許可お願いします。

名前: ♪♪しゅう [Edit] 2009-01-30 12:21

No title

Kannnaさん こんにちは
友達から回ってきたので一気にみてしまいました。
テンポもあってチェ・ジンシルとチョン・ジュノの掛け合いはv-218ハッピーエンドの結末にも大満足の作品でした。
ラベルもストーリーのイメージとぴったりでますますレベ配布が解禁になる日が待ち遠しいです。
作業の大変さがわかるのでこのようなコメントも申し訳ないのですが
Kannnaさんのいちファンとしてちょくちょくお邪魔させていただきますねv-237

名前: kinnta [Edit] 2009-01-16 10:14

微妙です。。

インソニーさん 
このドラマ見られたんですね。 う~ん、私は見てない、と言うほうが近いでしょうか。ディスクエラーが多くて、チョコチョコ見ただけなんです。(>_<)
でも大体のストーリーがわかってしまったので、初めから見直す機会を逸してしまいました。(-_-;)

名前: kannna [Edit] 2009-01-14 00:25

見終わりました~~!

イッキでしたよぉ~~!
kannnaさんはご覧になりましたか?
大人のラブコメってカンジでしたね。
このレーベルの二人のダンスシーンがいつ出てくるのかと
楽しみに待っていたのですが、最後まで出てこなかったですv-292
それと配布していただいたレーベル1が2枚あったので、
ここに掲載されていない「幻のL1」を使わせて頂きましたv-218
ジュノssiは「マイボス・マイヒーロー」しか見ていないのですが
「ルル姫」もう一回チャレンジしてみようかしら?なんて思って
しまうほどステキでしたよぉ~~!
hitomiさんがコメントしているように、後ろからギュ!
これいいですよね~~~(^^人)
若かりし頃を思い出してしまうシーンですv-353テヘ!

名前: インソニー [Edit] 2009-01-12 22:14

素敵ですね~^^v

一枚・一枚にkannnaさんの愛情が感じられて、センスの良さに感動しております。初めて、配布して頂きましたが、こまめにご連絡頂き、とても分かり易くご指導頂きまして、ありがとうございました。

名前: ジュノ [Edit] 2008-12-13 21:01

kokoさん、楽しんでおりまする。

昨日は仕事が休みだったので、
一挙に、7時間見てしまいました。

見るだけではおさまらずに、
友達に「良いよ~」ってメールしまくり。

ジュノssiが後ろから、ジェンシルssiを抱きしめるとこなんか、
自分が抱きしめられたように、胸(*ё_ё*)きゅん・・なんかして。。。

kokoさんの、「私が彼のお嫁さんになっても良いってことかしら?」
という莫大な妄想にはおよびませんが・・・

心は18歳。身体は39歳。
うんうん、わかるわ。
心は、いつまでも、乙女のときめきを求めてるんですよね。

大好きなドラマに出会えて、うれしいどす。
またお勧めのドラマ教えくださ~いね。

名前: hitomi [Edit] 2008-11-28 21:58

愛しちゃダメよ~~(笑)

hitomiさ~~~ん、いいでしょ~?^^

むむっっ??ライバル出現?(アンデヨォォ~~)
私の周りで、見てる人が少なくて・・・お話が出来ず、
その内私が忘れかけてるしぃぃぃ・・・v-12
ジュノッシーは実生活でも良い人らしいので、このドラマは
殆ど『素』のような感じが出てて、ジェンシルッシーに嫉妬したものです。
私は本当に彼が好きになり彼の破談を何より喜び、
「これって?私が彼のお嫁さんになっても良いってことかしら?」
と・・・莫大な妄想を抱いた訳です(オホホ)

hitomiさん、楽しんでね~v-238

名前: koko [Edit] 2008-11-28 09:56

hitomiさん こんばんは~
ラストスキャンダル見始めましたか~ 私はドラマとしては視聴していないのですが、レベ作ると、何となく見た感じになってしまうことがあります。。(>_<) 画像探しするとストーリーなんかもおぼろげに分かったりするからでしょうか。。
このレベの背景に使った新聞紙面、内容は何と思われましたか?
15年位前の記事だったようでしたが、“New Kansai Int'l Airport disappears in heavy rains (豪雨で関空が消えた!?)というショッキングな見出しだったんですよ。暇があったらこの記事の英文、訳してみてくださ~い(笑)

名前: kannna [Edit] 2008-11-27 22:32

kokoさ~ん、遅まきながら、
このドラマ見始めましたよん。

サイコーに好きです。こう云うの。。。。

台詞やジンシルssiのおばはん動作に思わず、頷いてしまいます。
声だして、一人、PCの前で笑ってますよ。
女も歳をとると、妻やお母さんばかりしてて、
いつも間にか、女を忘れちゃってることあるもんね。

それにしても、ジュノssiが可愛い。
中年なのに、こまったちゃん振りがめっちゃ可愛くて、
kokoさんが、(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』なのも、納得。。。

チョン・ウンインssiは、「イヴの反乱」では、情けない旦那様役だったのに、
今回は、渋くて、クール
ピョン・ジョンスssiも、これまでは頼りになる姉御って感じのイメージだったのに、
めずらしく憎まれ役ですよね。

役者さんって、凄いなって感じます。
役によって、いろんな顔を見せてくれるので、楽しいです。

kannnaさんのレベを印刷した時は、
めっちゃ綺麗で嬉しかったけど、
ドラマを見ると、尚更、その素敵さに感動します。
新聞記事の背景なんか、めちゃオシャレ。
kannnaさんレベで飾れるのを、あらためて、(^人^)感謝♪してます。
kannnaさんが言うように、L1のジュノssiの表情、最高ですよね。
あんな顔をで迫られてみたいよ~~~~~(=^‥^A アセアセ・・・

名前: hitomi [Edit] 2008-11-27 18:27

センスいいですね~

新聞を背景に・・うーん、このひとひねりが、センスなんですね~
色の配色具合も、好みです。v-363
あっ、ドラマの方も、今年のラブコメNo.1だと思いました。
これも、印刷は済んでしまってるので、何か残念・・・
v-404

名前: Ken [Edit] 2008-11-09 20:44

ショック

kannnaさん、悲しい情報が・・・
もう ご存知とは 思いますが~
kannnaさんのレーベルを 拝見したのが、キッカケで
この作品 見終わった矢先の事なので、
チェ・ジンシルさんの自殺 信じられません・・・i-241
痛ましくて 残念で 悲しい・・・・ショックです。

名前: suzu [Edit] 2008-10-04 13:23

楽しんでます!

kannnaさんの レーベル拝見したキッカケで、
見始めました。
いまや ジュノっシィ~ィーに v-344
ほんとに、オープニングと、レーベルが、
マッチンv-218(グー)v-237でした。

名前: suzu [Edit] 2008-09-08 19:31

個性あふれています。

私はチェ・ジンシルさん チョン・ジュノさんと 苦手な俳優さんなので
視聴を迷っておりました。 11月から衛星劇場でも始まりますね。
評判もよく 内容が中年版「フルハウス」と聞き ちょっと興味を持ちました。
極めつけはこんな素敵なレーベルでディスク保存できたらと・・
録画・編集 ディスク作成決定です。
またいつの日か譲っていただける日を夢みて・・(*^_^*)

名前: たちよ [Edit] 2008-09-08 11:32

なぜに、途中下車?

kannnaさん、こんにちは~

ルル姫も私は好きでした、ジュノッシーばかり、デレェ~っと
見ていた記憶があります。このときから私はジュノの虜に・・・
でも、これまでの間には、数々の男との出会いが・・・(笑)
ルル姫は、キム・ジョンウンが色々駄々こねたドラマだったから
良い印象はないですけどね。

chibiさん、初めまして・・・ムムッッ!!ライバル出現ね!(笑)
ジュノッシーのこと話し始めたら、今の私は暴走して止まりません。
kannnaさんの耳にタコを作ったのは私で~す。
でむ、めげずに私は、kannnaさんにしゃべり続けま~す。
アン先生のときも聞いてくれたから、kannnaさんには免疫
が出来てるはずなのに・・・おかしいな~??

kannnaさん、レベ大きくなったら、ジュノも大きくなるから
鼻血出すかもしれませんよ~(笑)

名前: koko [Edit] 2008-08-25 14:59

インソニーさん こんばんは。 似てますね。ルル姫、私も途中下車してしまいましたぁ(笑) このドラマは面白そうですが。。次々に興味をそそられるドラマが出てきて浮気者の私は大忙しです~(笑)

chibiさん お久しぶりです~ ぎりぎりのリクメールを戴いた方でしたね。
スキャンダル、韓国でも回数を重ねるにつれて視聴率が上がってきたドラマだったとか。chibiさんもジュノssiファンなのでしょうか。メンバーの中にも今ジュノssiに参っている人がいて、耳にタコが出来るほど聞かされています~♪

名前: kannna [Edit] 2008-08-24 22:57

kannnaさん、こんばんは。
レーベル配布のときはお世話になりました。

レーベル、すご~く素敵です。
今、観終わったばかりなんですよ、ラブコメが大好きなので、楽しかったですよ。

レベ作られてるかなって、伺ったら・・・すごいです、ドラマの楽しい雰囲気が伝わってきます。毎回でてくる、新聞紙面の発想がいいですね。

大好きなジュノssi~! が沢山いて、嬉しいレベになってます。
いつか、頂ける日がきますことを祈ってます。

名前: chibi [Edit] 2008-08-24 19:33

kannnaさん、こんばんは!

素敵なレベですね~~v-10
英字新聞が良い味出してますよ^^v

ちょうど私も、今日ゲットしたばかりです。
「バラ色の人生」で、これでもかっ!ってくらい不幸まみれだった
チェ・ジンシル・・・このドラマでは、どうなんでしょうね~~?

チョン・ジュノssiは映画「マイボス・マイヒーロー」以来なので
ちょっと楽しみですwv-218
でも「ルル姫」途中で止めたんだったなぁ・・・^^;

kannnaさんも、このドラマを見たら感想聞かせてくださいね~~!

名前: インソニー [Edit] 2008-08-23 21:59

kokoさ~ん、レベ大きい画像で見たらがっかりしたりして。。(笑)

林檎さん イルジメ、プレートにして飾っている~? こんなに気に入ってもらってうれしいですが、もう恥ずかしいからしまってください~(>_<)

sayuさん ワナビーをとても楽しんでこられたのですね♪ 新曲、今オリコン9位とか。。 私の耳にも早く届け~~♪
スキャンダル、持っているのですが。。いざ見ようとしたら再生不可で見えなくて。。ちょっとショックを受けています。。(T_T)

suzuさん kannnaレベを気に入ってもらったようでうれしいですが、レベ配布、1週間(実質10日間かかりました。)でしたが本当に大変だったのです。。 だからお約束は出来ません。。すみません。

名前: kannna [Edit] 2008-08-23 20:52

さすが~!です!

kannnaさん、こんばんは。

先日のレベ配布の時は 大変 ご苦労さまでした。
改めまして どうも有り難うございました。

また 新作 拝見して、背景の 独創性と、
アイデア、センス、さすが~ダナァと 感心してます。

もしかしたら、レベ配布の機会 あるかしら?
と、期待しつつ・・・白いまんまに しとこ!

名前: suzu [Edit] 2008-08-23 02:30

kannnaさんも

このドラマ持っているんですね。
私も友達に録画してもらったのが揃いました。
でも、まだ見ていませんが。
面白いみたいなので楽しみです

名前: sayu [Edit] 2008-08-22 19:35

・・・素敵です !!

kannnaさん、こんにちは~。
レベ配布の際にはお世話になりました。
「一枝梅」とっても気に入って、レーベルだけでは勿体無いので、
焼き損じのディスクにプリントして、飾らせてもらっていますよ~。
来客達にとっても評判がいいですよ♪

「私の生涯最後のスキャンダル」、発想が素晴らしい~ですね。
ん~ん、何度見ても素敵です。
またいつか、レベ配布の機会があれば・・・是非、頂きたいです。

名前: 林檎 [Edit] 2008-08-22 10:41

わぁ~い。素敵なレベですね。

ジュノssiのドラマは、あまり見たことがないけど、
kokoさんがここまでLOVE★⌒ヾ(^-'*)なので、
きっと、素敵なんでしょうね。

ちょうど、ドラマも手に入ったので、
ジュノssiの魅力を体感しちゃいます。

私も、配布解禁まで、楽しみに待ってま~す。

名前: hitomi [Edit] 2008-08-22 09:09

うれっすぃ~~~♪

誰かさんとは、いったい・・・??(笑)

うっそぉ~~~???もう仕上がったんですかぁ?
凄い凄い・・・あ~~ん9月まで待てな~い。
でも待つわ~私待つわ~~

ありがとう。kannnaさん!!大好きよ~~v-238

名前: koko [Edit] 2008-08-21 21:41

コメントの投稿