FC2ブログ
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ

相変わらず私のドンゴン熱は高熱を発し続けていますー
そんな私の元に、昨日の朝9時に 待ちに待った“青春”が届きました!
掃除も洗濯もサボると 迷わずすぐ決めて(笑) ドラマに突入~\(^o^)/

続きを読む
スポンサーサイト

きのう夕方 私の元に韓国の香りがどっさり届きました♪
ゆず茶にトッポッキ。
そしてーびっくりしたのは マグカップ、携帯ストラップ、メモ帳とドンゴングッズが入っていたこと!
この歳でドンゴンカップにストラップ。。なんて。。気恥ずかしいなと思っていたのに。。
実際にもらってみると(歳など忘れて)いやぁ~気持ちが華やいでとってもいい気分です
~♪
韓国のおみやげ有難う~とメールしたら、東京で買ったのよ、という返事。。(>_<)
もう一度よく見てみたら。。日本語で説明がいっぱい入ってた。。(笑)

続きを読む

            青春2青春1“青春”のドンゴン
私は 今 ドンゴンに夢中ですー
チャン・ドンゴン(1972年3月生まれ。)、韓国俳優として、ぺ・ヨンジュンの次に名前を憶えた人です。

続きを読む

3年前の6月10日、私が初めて韓国ドラマに出会った日です。
もっともっと以前からの長い付き合いだったような気がしているのに。。
まだ3年。。という思いもしています。
数学の問題が解けなくてイライラしていた私に、「ちょっと頭、冷やしたら。。」
と主人がひねったテレビのスイッチ、現れたのは『冬のソナタ』!
青とこげ茶?のストライプのマフラーをしたぺ・ヨンジュンが映し出されていました。
もうテレビに釘付けです~(笑)
それから私の韓ドラ放浪記がはじまりましたー
新しい韓ドラに出会うたびに カッコイイヒーローにもうっとり。^m^

これからも 韓ドラの中では 心ときめかせて 万年20歳のkannnaで
韓ドラを楽しみたいと思っています。(笑)

韓ドラに出会ったことがレーベル作りのきっかけにもなりました。
何もわからぬままにソフト(PaintShopPro)を使い始めて2年余りー
作ったレベタイトル数は150を超えました。
(自分でもびっくり。こんなに作ってると思っていなかった。。)
韓ドラを見て好きな画像を使って自分だけのレーベルを作る、
今の私の唯一の趣味です。
これからもこうして楽しい思い出作りを出来たらと願っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。